産科のみの非常勤です。

3月、担当してくれていた婦人科の医師は、次の定期健診は5月、と言って問診で帰されました。
ところが、5月に病院へ予約を入れようと電話をしたところ、『先生は産科のみの非常勤になりました。どうします?』
と聞かれました。それって、おかしくないですか。移動するなら、他の医師に引き継ぐものでしょう。
電話に出た受付もどうしますって、こっちが聞きたい。
体調が悪くて早急に診察を望んでいるのに、診てくれる医師がいない状況。あまりにも無責任すぎて言葉が出なかったです。
1年も通っていたのに、3月に移動が決まってなかったのか、かなり不信感と怒りがありました。永久脱毛わきならおすすめはここ

パクチーは絶対ムリ!

実は今まで、パクチーを食べたことがありませんでした。
アジア料理を食べる機会があまり無かったせいでしょうか。
家でそのことが話題になると、趣味で家庭菜園をやっている主人が育ててみよう!と庭の畑に種をまきました。
栽培は割と簡単なようで、どんどん生育しました。
ある日、畑の草むしりをしていると、「ん?なんか臭い…」
カメムシが放つ、あの臭いニオイ。
しかし、カメムシは見当たりません。
振り返ってみると、育てているパクチーの一部を、自分の足で踏んでしまっていたのです!
それがパクチーのニオイでした。
まさかこんなに臭い野菜とは。
調理すれば食べられるかもしれない!と収穫して中華スープにふわっと浮かべてみると…。
家族全員「くさっ!やっぱりダメ!」の意見。
好んで食べる人もいるそうですが、正直理解できません。
パクチーを栽培している農家さん、ゴメンなさい。永久脱毛を熊本でしたい人におすすめ情報です